【INFORMATION】 2023シーズン公式移動着が「FIDES」に決定

【INFORMATION】 2023シーズン公式移動着が「FIDES」に決定

SAGANTOSU OFFICIAL WEAR 2023

いつもFIDESをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

サガン鳥栖トップチーム2023シーズン公式移動着を製作させていただきました。選手およびスタッフの公式戦の移動時に着用いたします。

トップスは制菌加工された糸とオリジナルの糸をブレンドし、着心地と制菌の両観点から独自に開発した素材を使用した半袖と長袖のTシャツ。弾力性に優れた軽いナイロン糸とオリジナルのコットン糸を使用した、上品な光沢感や滑らかな肌触りを実現させたジップパーカー。パンツは移動に適したストレッチ性の高い生地を採用。移動によるストレスを、出来るだけ軽減出来るようなアイテムを製作いたしました。

⁡今回は選手が着用している長袖のTシャツを3月18日(土) ヴィッセル神戸戦、半袖のTシャツを5月3日(水)横浜FM戦のホームゲームにてサガン鳥栖から販売いたします。販売に関しての詳細は、サガン鳥栖オフィシャルサイト、SNS等にて後日アナウンスさせていただきます。FIDESではパーカーとパンツの販売、Tシャツは色違い(WHITE)の販売のみとなります。

商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせ

TEL: 092–707-2664

MAILinfo@fidesjapan.com